2007年05月27日

美しい雲の絵は

扉の美しい雲の絵は

トミイマサコさんのものです。
http://tomii.gozaru.jp/
奇跡のようなご縁で
彼女のこの絵を見つけてしまいました。
元来 ピンクという色は私の人生にはあまり
関係がないと思っていたのですが

この絵をみて 一変しました。
こんなに きれいな ピンクがあったんだなと




彼女の絵をみていて つくった曲もあります。
「清香」収録の 「雪華」です。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/tominoe/sekka.html

すばらしい絵ってすごいです。

そういう絵をかく トミイさん すごいです。
posted by s at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩下清香さんはじめまして。
私は今でも「僕の地球を守って」主題歌「時の記憶」を聞いています。いつもすごく感動して目頭が熱くなってしまいます。クレジットがSEIKAだったので誰なのかさっぱりわからなかったんですけど、インターネットのお陰で岩下清香さんだということが分かり、アルバム「風がつれてきた季節」も買いました。これからも頑張ってください。
Posted by て。 at 2007年06月05日 15:49
お返事大変遅くなりまして
申し訳ありません。
「時の記憶」は私も毎回 キャーが出てくるところで涙が出てきます。
生まれてはじめて フルオーケストラバックで
歌わせて頂いた曲でもあります。
探して頂いたようで
本当にありがとうございます。
この秋 11/23にモノフォリオという
バンドで アルバムを出します。
よろしかったら それも 聞いて
頂けるとうれしいです。
やっと できあがりそうです!

Posted by せいか at 2007年10月20日 12:23
せいかさ〜ん!!

やっと見つけました。

アルバム 待ってました!!!
待ちわびてました!!!

“せいかワールド”にどっぷり浸りたいと思います。
Posted by 冠岳のなんちゃってブルースマン雷 at 2007年11月09日 17:52
おおおお
雷さまっ!
ごめんなさい
今 コメントに気がつきました!
いつも いつも
ありがとうございます!

おお 私 連絡とれませんね
私 電話しますね
あっ
番号がわかりませんので
仙人に聞きますね
Posted by せいか at 2008年02月16日 23:26

この記事へのトラックバック
×

