2009年11月25日

イオン モノフォリオライヴ  

から 帰ってきました!

イオン九州 専門店街クリスマスCMに 鹿児島イオンのCM曲 SINGが使われてます!!!
わ〜〜〜い! 素敵なCMです。
http://www.aeon-kyushu.info/kashiihama/index.php

ライヴをした 香椎ショッピングセンターにはこのCMの巨大イラストが
飾られてました!!!! でっか〜〜〜〜い!

すごく 素敵でした!!!

が 

スタッフの方々は 4日ほど徹夜だったそうです。
ごくろうさまでした!!!

でも とても 素敵なデコレーション ぜひ たくさんの方にみてほしいなぁ



モノフォリオのライブも すご〜〜〜〜く楽しかったです!

久々に 鹿児島オリジナルメンバー勢揃いで ライブの旅に
うれしくて みんなで 枕投げ合戦をしました!(うそ)

ライブも

 SING をきいて わざわざ 足を運んでくださったお客さま
ライヴの間 じっと 聞いてくれていたこどもたち
旧友との再会 音楽にあわせて 踊ったり 身体を動かして下さったお客さま
たくさんのお客さまと
あたたかい スタッフの方々のおかげで

とっても あったかい ライブになりました。

今回はじめての体験をしてしまいました。

いつも 30分のライブはあっという間に終わるのに
今回は なぜか うたってる最中 まるで野球だと 打つ球が留ってみえるように
音がひとつひとつ
きれいに見えていきました。
なので ていねいに ていねいに わたしの声を重ねてゆくことができました。

30分のステージが なが〜〜く感じました。

こんなのは はじめてでした。

凄く いろんなことを 考えましたし、楽しかった!!!!


メンバーも同じだったみたいで

相対性理論や 膜宇宙の話にも花が咲きました!

いきてると うたい続けてるといろんなことありますね

ライブはひとりで創るものではないですね

いまさらながらに

私たちモノフォリオの音楽を聞いて その時間を創って下さった方々に
感謝しました。 ありがとうございます。


そして
トキオに帰ってきました私。

自宅のポストに ご褒美のように 素敵なものが届いていました。
その話は 次の日記に!
posted by s at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。